10月8日(土)から
10日(月)の2泊3日で


栃木県那須郡にある
CAMP RABBIT

キャンプに行ってきました






1日目目はこちら





10月9日(日)



予報通り朝から雨でしたが
昼には止む予定




午前5時半の気温は19度
湿度はMAX






この時期にしては
あったかいと思うんだけど

フジカちゃんを付けて
テント内を25度まで上げた所で


やっとこ希毬が本調子に。




寒いのも朝も苦手って
お前は女子か。






朝食はフレンチトースト




簡単でおいしいくて好き



代車に思いのほか
荷物が乗らなかったので

ダッチオーブンとスキレットしか
持って来なかったからともいう。







朝食を食べたらお出かけです



2泊3日のキャンプの場合は
2日目の昼間はお出かけして

希毬とお散歩出来る所に行くのが
我が家のお決まり。




昼前に雨が止んだので
目的地に向かったものの

到着直前にまた雨が…




お散歩は諦めて
温泉だけ入って帰ってきました




希毬は車に乗ってるだけだったもんね





ところでずっと上げてるけど
左足はどうしたのかな?




たまにこうゆう不思議な行動をして
飼い主を心配させてくるのですが

いつもまんまと引っかかります。


今回もなにもなかったよ!





夕ごはんは
パシーさん大好きBBQ








この日は夜になったら
気温が13度まで下がって
ちょっぴり寒かったから

鍋類の方がよかったかも?
って思ったけど



BBQは希毬も大好き







牛肉をもらって大満足でした




うれしいねー。よかったねー。





昼に止む予定だった雨は

結局このあと
夜中まで降ったり止んだり。


うーん、残念!





3日目につづく



☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事



最新記事