一気に寒くなったから
希毬とプルプル震えていたら

パシーさんが「特別に」と
フジカちゃんを点けてくれました









家庭用の灯油ストーブに比べ
燃費が悪いので

我が家では家での使用許可が
なかなか降りないフジカちゃん






なかなか点けてもらえない分

点けてもらった時の
喜びと暖かさはUP!




エアコンと違って
この遠赤外線が暖かいんだよねー

灯油の匂いもいいんだよねー








寒くなってきてから
ずっと丸まって寝ていた希毬の

幸せそうな寝顔が
久しぶりに見れました




また点けてもらおーっと。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事