10月14日(金)



ちび子さんに
R-S(アールズ)へ連れて行ってもらいました




約1ヶ月前に更新された
ちび子さんのブログはこちら





アールズは店内ワンコOKの
ハンバーガー屋さん



お洒落な店内で

ツォップのバンズを使った
おいしいハンバーガーをいただけます








行ってみたいと思いつつも
なかなか行けないでいたから

誘ってもらえて本当によかった





人気でいつも混んでるから
なかなか行きづらかったのだけど

今回はopenと同時に行ったので
すんなり入れました





今回ワタクシたちが頼んだのは


サムライバーガーと





アボガドバーガー





噂どおりおいしかったー

写真を見てたら
また食べたくなってきちゃった。







飼い主たちだけじゃなくて

ワンコたちも
おいしいものが食べたいよね






だけどドッグカフェじゃないから
ワンコメニューはないんだよ…




こなつさん泣かないで…







でも大丈夫!

ワタクシ、イモ焼いてきたから!!









シルクスイートっていうおイモで
最近ハマっているんだよー





かつてティアクロちゃんに
おやつの人って思われてた時を思い出すわ







最後にお店の前で撮影して…

って、あらやだ。


なにそれかわいい





いい感じで写真も撮れたことですし
このあとは撮影散歩にGOGOー!







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. 志乃 | -

    No title

    わぁお♡
    美味しそŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
    お友達とけだまくん連れてランチなんて♡
    羨ましいです。
    うちの近所にはないし
    離れたら車移動なるからラブがゲェゲェ。。
    ブログ見ててお友達とランチ行くのいつも憧れながら読んでます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー
    私はアボカド食べてみたい!
    朝食べたのにお腹すいてきました笑笑

    ( 09:51 )

  2. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    アールズのハンバーガー美味しいよねー。
    バンズがカリっと焼けてて。
    パテは牛肉感たっぷりで肉肉しくジューシーで。

    帰りに寄ったツォップのカレーパンも美味しかったわー。
    美味しいモノ食べるってシアワセー。

    思い出すと食べたくなっちゃう。
    近いうちにまた行きたいなー。

    最後の写真、可愛すぎるんですけど。
    希毬くんとこなつ、意外に気が合ってるのかも。
    公園でも可愛い写真撮れたし。

    次回の部活動でもステキな写真撮れるといいな。

    ( 15:48 [Edit] )

  3. puru | -

    志乃さんへ

    大きいハンバーガーなのに
    もう1つ食べれるくらいおいしかったです

    おお。志乃さんもアボガド派ですか!
    こうゆうハンバーガーの時は
    アボガドって決めてるんですよ(いらない情報)


    犬友さんだと気兼ねなく希毬と行けるから
    とってもありがたいんです。
    それに話したいこともたくさんあって
    いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

    ラブちゃんは車酔いがひどいから
    お出かけするのは難しいですもんね。
    カフェに行けないのは残念だけど
    自宅でお茶会もいいかもしれませんよー

    ( 22:37 )

  4. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    あああああ。
    ちび子さんの説明がおいしそうで
    ハンバーガー食べたくなってしまいました
    しかもこんな時間に!!

    ツォップのカレーパン買えばよかったなぁ
    あれも絶品ですよね
    ほかのお店のカレーパンを食べなくなりました

    またアールズ行きましょうね。
    今度はちゃんとサラダ残しておきますから!←


    最後の写真、すごくかわいいですよね
    ふたりでお尻くっつけっちゃって。
    意外と気が合っているのかなー
    それだったらうれしいな

    ( 23:08 )

  5. かぼす | lTiDBgvI

    ここ、ほんっと美味しいよねー
    ああわたしも食べたくなっちゃったー。
    最後の写真、ほんと可愛い♪

    ( 09:16 [Edit] )

  6. puru | -

    かぼすさんへ

    ツォップのパンなら間違いなし!って思ってたら
    想像以上においしいハンバーガーでした
    今度お時間が合う時があれば
    かぼすさんも一緒に行きましょうー

    最後の写真の奇跡の一枚です。
    撮影が終わってそのままにしてたらこうなってました。
    めっちゃかわいいですよね

    ( 01:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事