10月14日(金)


お腹いっぱいになったあとは
近くの公園に移動して撮影散歩




この日は南部公園へ行きました





こちらは大きな公園ではなくて
のどかな近所の公園って感じの場所




行った時期は紅葉してなかったし
花も咲いていなかったので


写真を撮るのに
良さそうな場所はないかもなー

って思ったんですが




ちび子さん

「ここならどうかなー」
って言った場所で撮ってみると


あら不思議。




途端に秋がやって来た。


紅葉だけじゃなくて
落ち葉も秋を連想させるよね。






……。









秋だから…ね。







ちょっぴり寂れた
なんにもない公園も(←失礼)

素敵な写真撮影スポットに早変わり








普通に歩いていたら
なんの変哲も無い場所が

写真を撮ると
全く違って見えるから

おもしろいなぁって思う








集合写真では全く落ち着けない
ビビりな希毬ですが

こなつさんとは意外と平気

          





もしかしたらお互いに
見えてないだけかもしれないけど。

          





素敵な写真が撮れました






この後はお茶をしにGOGOー!






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. 志乃 | -

    No title

    けだまくんとこなつさんの写真めっちゃ素敵♡
    わぁ♡とうっとりみちゃいました。
    けだまくん足が細!
    今、ラブもけだまくんのしっぽに憧れて伸ばし中です。
    でも、まだ、膿皮症治らず瘡蓋で毛も抜けてきましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
    だからしっぽが少しハゲちょぴんです笑

    ( 09:26 )

  2. puru | -

    志乃さんへ

    ありがとうございまーす!
    こなつさんが動かないでいてくれるから
    希毬も落ち着きやすいみたい。


    そうなんですー。希毬は全体的にひょろひょろで。
    裸んぼで歩いていると「細っ!」って言われます
    なのにお外遊び仕様で年中サマーカットだから
    尻尾のふわふわがポイントなんです。

    ラブちゃんも尻尾の毛を伸ばし中なんですね
    瘡蓋で毛が抜けるって想像しただけで辛そうです。
    長さがあるとハゲちゃったのも多少目立ちにくいかな?
    乾燥する時期は皮膚病は落ち着きやすくなるって聞きます。
    ラブちゃんの膿皮症が少しでも良くなりますように。

    ( 01:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事