Soちゃん家の希望で
久しぶりに焼肉パーティーをしました

          


上下繋がった服ばっかり着てたのに

もう上下離れた服を
着こなすようになってたぜ


やりおる。





今回のお肉はSoちゃん家が
COSTCOで買ってきてくれました


国産の霜降り肉おいしかったです




プルコギも食べたけど
噂どおりおいしかったなー





COSTCOに行くついでに

ワタクシの大好きな
シーチキンを頼んだら

大きなパイナップルもくれました



パイナップルは

1個買うと1個プレゼントっていう
キャンペーン中だったんだって

          


ね、大胆だよね。





希毬はワンコ用にぼしを食べたり


(↑希毬用の肉を焼き忘れた)






恋華のことが大好きな
Soちゃんパパのリクエストで

恋華を手に乗せてあげるのを見て
ヤキモチ妬いて鳴き叫んだり







Soちゃんが夢の世界へ行くと

          




ここぞとばかりにアピールして


(↑Soちゃんのおもちゃ)




構ってもらったりしていましたが






やっぱり最後はおやすみモード




ま、そうなるよね。




お疲れさま。

次回は忘れずに
お肉を焼いてあげるからね







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事