希毬をお迎えしてから
2週間経ちました





最初はこんなでした

トイレシーツ攻め




今はもうゲージ内なら
トイレほぼ完璧かな?

ゲージの外で遊んでると
戻るの忘れちゃうのよね



お水を給水器で飲むのは
まだ苦手です

うまく飲めなくて
イライラするのか
頭突きして頭を濡らしてます



少し前に買ったベット
クジラの模様のマット
トイレの上
この3つがお気に入り場所


一番はやっぱりベットかな
トイレはそろそろ卒業しよっか



今一番のお気に入りおもちゃは
ゴム製の小さい骨型のおもちゃ





初の洋服を無視して
おもちゃに夢中
持ち運びしやすくていいみたい


でもね、そこトイレだから




昨日病院で体重計ったところ
780グラムでした


お迎えした時が
480グラムだったから
300グラムも増えました


あんなに食べなかったご飯を
やっと食べるようになってきた効果かな?
と思っていたら


また昨日の朝から食べるのを
やめたようです


ミルクは完食してるから
わがままみたい


今の缶詰の味が気に食わないのか


わがままっ子め


君がかわいいのは認めるけど
わがままはいけないよ


すくすく育ちますように♡





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事