11月16日(水)




ソヌーテさんでごはんを食べたあと

同じく茨城県つくば市にある
科学万博記念公園


撮影を兼ねて
黄葉を撮りに行ってきました







初めて訪れた科学万博記念公園は


とっても綺麗で
絵になる銀杏並木なのに

人が少なくて写真が撮りやすい

          




すごく素敵な場所でした

          




ブルブル中の
かわいいこなつさんが撮れちゃった

          





希毬はこの公園が気に入ったみたいで
いつも下がってる尻尾もピーーーン!




ぷりぷりのおしりが見えてますよ





しかしこのあと銀杏の実を口に入れて
ものすごーく怒られたのでした

          
(飲み込む前に取り出しました)


この顔は反省してないなー






ほどほどに撮影をしたら








公園内を仲良くお散歩




人気のお散歩スポットみたいで
たくさんのワンコに出会いました





お散歩の途中で
良さそうな場所を見つけたら

また撮影してみたり




わいわい言いながらの撮影散歩は
やっぱり楽しいな


パシーさんとのお散歩じゃ
こうはいかないもんね。






希毬もとっても楽しかったようで
珍しく帰宅拒否してました





また遊びに来ようね







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    わー。
    ステキな写真がいっぱいだー。
    夕方の雰囲気がさらに晩秋って感じがして、いいねー。

    有名どころの銀杏並木のように
    印象的に形が整えられてるわけではないけれど。
    この素朴な並木もなかなか良いでしょ?

    なにより希毬くんが楽しんでくれたのが嬉しいな。

    撮影もお散歩もゆっくりできて楽しかったねー。
    また来年も行こうっと。

    ( 10:15 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    ちび子さんのおかげで素敵な写真が撮れました
    もっとこうすればよかったかな?とか
    ここは入れないようにしたらよかったとか
    あとあと見直すと思うところは多々ありますが
    今のワタクシの中では上出来かと思われます!

    こうゆう両側に木がある銀杏並木って
    実はワタクシ初めてだったんです。
    混雑しているものと思い込んでいましたが
    人も少なくてとってもいい気分になりました

    希毬もすごく気に入っていてましたし
    ゆっくりお散歩も出来てすごくいい場所でした
    教えてくださってありがとうございます
    ぜひぜひ来年もご一緒させてくださいませー



    ( 01:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事