突風にあおられた希毬





なにが起こったのかわからないらしい





どこからやられたのか探してます





また風がきた





完敗…




そんなこんなでまたまた歩くの拒否です





╭(°A°`)╮








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日のコメントでショコママさんから
ネットでワンコの親戚が探せるとの
お話を聞いたので
さっそくやってみました

(ショコママさん
リンク許可ありがとうございます)








とりあえず2つ登録







【Relative Navigator 親戚さん探し】


HOUDY


に登録してみました








結果、重複アリだけど
1つ目のサイトに41件
2つ目のサイトに8件





さすがに兄弟はいなかったけど
希毬の親戚がたくさんいました






ひいおじいちゃんが一緒とか
遠い親戚が多かったです







一番希毬と近い子は
お父さんが一緒の子がいました


希毬よりだいぶ年上だったけど



人でいうなら生き別れの腹違いの姉と弟
ってやつになるのかな

なんか一気に複雑な家庭っぽくなってしまった






親戚の飼い主さんの中には
ブログをやってる方もいて

以前ちらっとお見かけしたことある
ブログの子もいました






小心者で人見知りのワタクシは
永遠に話しかけられない気がするけど



性格やら行動やら外見やらが
希毬に似てるかなーなんて思いながら



こっそりブログを覗きに
いってこようと思います




|ω・)ジー








ショコママさんいい情報を
ありがとうございました♪



関連記事


コメント

  1. ノアママ | -

    早い( ̄□ ̄;)!!もうやられたんですか?
    登録の時点で挫折しました(ーー;)
    再度挑戦せねば!!

    見つかったんですね。腹違いの兄弟(^-^)
    ブログも見に行けるシステムなんですね。

    希毬くん突風探すなんて可愛いわぁ(´∇`)
    ポプリが突風に出会ったときは、ひたすら歩く。有無を言わさず歩く。無心で歩く。とゆー感じでした( ̄▽ ̄;)

    ところで、ドラクエ5にビアンカなんていました?脇役で?ちょい役??

    ( 00:23 )

  2. puru | WejpkHiM

    ノアママさんへ

    面倒ですよね。けどがんばって登録しましたー。これを逃したら再度登録に挑戦しなそうって思ってw
    1つ目の所はHPを登録する欄があってみなさんブログのURLを登録しているようでした。ワタクシもポチポチと登録致しました(・∀・)
    意外と親戚っているもんですね。早く兄弟の飼い主さん登録してくれないかなぁ(*´ェ`*)
    チャンピオンであるひいおじいちゃんの子供は多いっぽかったのでノアちゃんの家系は大家族そうですね

    な、何を言ってるんですか!
    ビアンカは主人公の幼なじみですよ。序盤から頼んでもいないのに甲斐甲斐しく主人公の世話をやいてくる女子です。
    ドラクエ5と言ったら物語に組み込まれる結婚イベントで姉御肌で幼なじみのビアンカを取るか、守ってあげたいお嬢様のフローラを取るかとても悩むのがゲームのメインといっても過言ではないでしょう。そのあと産まれる勇者のステータスも変わってきますからね。
    ちなみにワタクシは従順な性格と金目当てでフローラ派です(聞いていない)

    ( 00:59 [Edit] )

  3. ショコママ | -

    すご〜い ‼
    早速 調べたんですね。

    なんか 入力の箇所の数字とか 入れる範囲とかが違うと 探せなかったり 大変みたいで 途中リタイヤ (T^T)
    でも 親戚さんがいると 嬉しいですよね。
    私も puruさんの調べたサイトで 最チャレンジしてみます。

    風に煽られる 毛毬くん可愛い♡
    1つ1つの動作を 応援したくなりますね (≧∇≦*)

    ( 05:42 )

  4. ノアママ | -

    天空の花嫁、DSでやったハズなんだけど誰と結婚したか覚えてない( ;∀;)
    おかしいなぁ…最後までやったんだけどなぁ…
    情けない!私の脳ミソ( ̄▽ ̄;)
    あー。久しぶりにやってみたいなぁ♪DSとソフトとっておけばよかった。久しぶりにゲームの話ししました。まさか、puruさんとゲームの話が出来るなんて思わなくて、とても嬉しいです( *´艸`)

    ( 13:42 )

  5. こんばんは!早速お邪魔させて頂きました(^^♪
    わーpuruさんは、けだまくんのママさんだったんですね。ワタシ、何度もブログ拝見させて頂いてました。

    親戚探し面白そうですね~。和も血糖症が届いたら、知りたいです!

    ( 22:55 )

  6. puru | WejpkHiM

    ショコママさんへ

    お返事遅くなりましたー。
    なかなか1つ1つ入れるのって大変ですよね。
    1つ目のサイトは名前じゃなくて番号入力でした。ヨーキーのYTは共通なのでそのあとの数字を入力するのがメインになって比較的楽チンだったかも?です

    突風に対して原因を探そうとくるんくるん回ってて
    あぁ、ちょっとおバカなんだなぁ…
    って思ってみてました(笑)

    ( 23:37 [Edit] )

  7. puru | WejpkHiM

    ノアママさんへ

    DS版でやったのならもしかしたらデボラと結婚してるかもです。DS版限定のフローラの姉で女王様キャラの美人さんです
    ドラクエ5はなかなかの名作ですからねー。スーファミ版と合わせるとワタクシかなりの回数やってます(。-∀-)

    ノアママさんもゲームお好きですか?
    ワタクシはゲーム好きなのでゲームの話も好きですー。
    ワンコが来るまではオンラインゲームを毎日やってましたし、今もこそこそゲームやっておりますよ(*´ェ`*)

    ( 23:45 [Edit] )

  8. puru | WejpkHiM

    かりんさんへ

    訪問ありがとうございます(*´ェ`*)
    そうなんですー。希毬の飼い主なのです。
    かりんさんは以前も何度か見てくださっていたのですねー。こんなひねりもなにもないブログを見に来てくださって本当にありがとうございます

    和ちゃんも血統書が届いたらぜひやってみてください(*˙︶˙*)☆*°
    親戚がわかったからなんだと言われたらそれまでなんですが、ひっそりとうれしい気持ちになれます(笑)

    ( 23:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事