11月26日(土)



この日の目的地へ行く前に


埼玉県桶川市にある
HODAKA CAFE N36°さんへ行ってきました







HK写真部仲間の
こなつさん&ちび子さんと一緒です







こちらのカフェは

ワンコの入場可能なエリアと
不可のエリアにお店が分かれていて


うれしいことにワンコも店内OK






アウトドアチックで
とってもおしゃれなお店でした

          


トイレも外にあって
高規格キャンプ場みたいでした

あ、カフェだから綺麗でしたよ。





店内は小型犬から大型犬まで
たくさんのワンコで賑わっているし

外には広いドッグランもあって
ドッグカフェのような雰囲気なんだけど




お店のルールで

トラブルを避けるため
フードやおやつをあげるのは禁止


ドッグメニューもありません




最近は美味しいもの続きだったから
静かに出来るか少し心配だったけど

いいコにしてくれてました





ちょっと踏みつけてたけど。






ごめんね、こなつさん。








でもこだわって作られていて
とってもおいしかったから

釣られる希毬の気持ちもわかるかも。








パンケーキが有名らしいので
食べてみたい!って思ったんだけど


さすがに全部は食べきれないだろう
ってことで

ちび子さんとシェア







噂どおりふわふわのもちもちで
おいしかったー

あれならぺろりと1つ食べれるかも。







なんだかまったりしてますが

          




ちょっとちょっと!

この後に行くところが
本日のメインイベントだよ!





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






関連記事


コメント

  1. となみ | Aa5xxhWU

    【壁】ω・)ジー
    こんにちわん
    ここにもおいしそうなものに釣られてきたのがひとり・・・
    お写真がとても綺麗で雑誌みたいだわ!
    食欲そそるねぇ(食事のコメが三行も)
    けだまさんカフェ慣れしてきましたかね~おウラヤマシイ・・・ しぇりはここ2か月ほどカフェに行かなかったら またふりだしに戻りまして ギャウガウうるさい山猿へ戻りました(´;ω;`)ウッ…
    ウフフ オホホなカフェタイムを味わいたいのに 三歳で落ち着くとかどこのソースかと思う勢いで落ち着く気配はありませんです
    ささ こなつさんの美しさとけだまさんの愛らしさを堪能しに写真を見直してきますわん
    (たぶん食事も見直すと思う)

    ( 14:45 [Edit] )

  2. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー
    雑誌みたいだなんて滅相もございません!
    おいしそうじゃなくて本当においしかったんです
    石窯で焼いたピザも生パスタもおいしかったー。

    しぇりちゃんはカフェでそわそわしても
    ぎゃんがうしないイメージだったんですが
    最近はパワーアップしてるのですね
    周りのワンコも気になっちゃうのかな?

    希毬は最近お友達とのお出かけも増えて
    少しずつカフェ慣れしてきましたがまだまだです。
    料理が来ると、とりあえず一回はガウりますよ
    こなつさんがとってもおりこうさんなので
    見習って欲しいなぁと思って見ております

    そっか、3歳では落ち着かないのか…(遠い目

    ( 23:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事