めっちゃお正月だけども
時差を埋めるために

クリスマスの話を
せっせと更新しちゃうんだから。


今年も我が道をゆくぜ(キリッ




12月19日(月)



あーたん家で開催された
クリスマスパーティーに行ってきました







こなつさん、ちび子さん

いつも迎えにきてくださって
ありがとうございます







あーたんお邪魔しまーす






しばらくすると
トナカイコスプレのペロくんも登場









クリスマスパーティーの始まりだ!




あーたんママさんが用意してくださった
素敵なワンコメニュー




左から
・ノルウェーサーモンのコンフィ
・ガーリックポークの香草焼き
~フランボワーズソース~
・春菊とカリフラワーのポタージュ


おいしそー!





後日、詳しく書きますが

みんなで並んで食べると
横取りし始める危険があるので

希毬はテラスでお外ごはん




まるでキャンプのようだ。




とっても美味しそうに食べてました







飼い主たちのごはんや
ケーキをいただき(写真撮り忘れ)




プレゼント交換へ





マテをさせて
ヨシ!の号令でおやつへGo!

我が仔の食べたおやつから伸びる
紐の先にあるプレゼントが貰える方式








「絶対希毬が速攻で全部食べる」
という自信があったので

みんなより遅く
ヨシ!を言ったのだけど


勢いに飲まれたペロくんが動けず

ペロくんの分のおやつを
案の定、希毬が食べました。




本当にごめんね…




希毬が貰ったのは
あーたんママさんからのプレゼント






ふんわり暖かそうで
おしゃれなブランケットを頂きました




大切に使わせて頂きます!






長い時間お邪魔させてもらったのに
あっという間に感じてしまうほど

すんごくすんごく楽しかったー


お誘い頂いて
本当にありがとうございました






クリスマスパーティーのあとは

小湊鐵道の
イルミネーションを見に行きましたよー




☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事