1月2日(月)



キャンプの帰り道
案の定、渋滞が発生したので

足柄ドッグラン COCO
遊んで帰ることにしました








足柄ドッグランCOCOは
広いドッグランが8個



どこで遊ぼうかなぁと悩んでいたら

ウィペット2匹の飼い主さんが
声をかけてくれたので



630坪もある
一番広いDエリアで遊ぶことにしました





若いウィペットくんが
希毬に興味津々






しつこくされるのが苦手
&若い奴には強気な希毬は

自分から近づいて行っては怒る






しかしどんなに怒っても
相手には通じず…





本犬的には
すごくぷんすこしてたんだけどね。






結局、負けて匂い嗅がせてました




匂い嗅がせるために足をあげるなんて
希毬にしたら奇跡に近いです。






ウィペットくんたちは
走る競技にも出ていて

左の仔は
600匹中5位になった事もあるんだとか。





犬界最速と言われるウィペットなので
走るのがとっても楽しそう





希毬に興味津々な右の仔は未去勢


通常のウィペットは
100m7秒台らしいんですが

右の仔みたいに体が大きいと
6秒台を出せる仔もいるんだって


だから種が欲しいと言われた時のために
まだ去勢をしてないんだそう


なんかかっこいいなー






ウィペットくんたちのボールを借りて
希毬もダッシュ





あ。






このボール
しっかり興味は引くけど

大きいから口に入らないようで
欲張りな希毬にちょうどよかった







最後の最後まで
ガウガウしつつも

たくさん遊んでもらって






大満足のドッグランでした




ありがとー





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事