1月のとある週末

みんなで仲良く映画鑑賞




気になってた『ペット』を見ました





映画の中で

ペットたちはお留守番中に大冒険!









希毬はケージで
ぐーぐー寝てるだけだもんなぁ



だけどお留守番中に
希毬が大冒険してたら心配だから

この先もそのままでいいからね。






そのあとはサーフィン中の女性が
大きなサメに襲われる映画






一般的には男性よりも女性の方が
血に強いと言われますが

我が家は断然パシーさんの方が強い



なのでこうゆう映画の時
ワタクシはひたすらビビる係で

希毬はそんなワタクシを見て
終始ドキドキする係です




グロいのはワタクシも大丈夫なんだけど
痛がってるのがダメ。(戦争映画を除く)






まぁ今回見た映画は
最初こそ痛かったけど

途中で女性がめっちゃ強くなって
「どこの軍隊所属?」ってくらい

違和感ありまくり映画だったけども。






っていうか

前もサーフィン中に
サメに襲われる実話の映画見てたけど


よくこんな映画見て
海に入ろうと思えるなぁ




だよね。

ワタクシたちには
理解できませーん。





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事