年越しキャンプの帰り
ドッグランで遊ばせて貰ったボールが

興味をそそるのに
咥えることが出来ないベストサイズで


欲張りな希毬にちょうどよかったので
さっそく購入しました








これならガウガウしても
すぐに没収できるし

大きくて口に入らないから
壊されることないぞー





と、思ったのも束の間




彼は進化してました。






めっちゃ咥えてますなぁ






これなら大丈夫なハズだったのに…






思ってた光景と違う。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. kazu | 3/2tU3w2

    笑!!


    うちもボール好きです~

    前回誤飲したのは
    ボールの空気を入れる部分を
    噛みちぎっての誤飲^^;

    なので。
    次はもっと丈夫なのを!と思って
    買ったら。

    それはちょっと固すぎて
    あまり好きではないと^^;

    いい感じなのはいい感じで壊れそうなくらい
    噛めるってのがいいらしい。。。泣


    うちね
    ほら。ドッチボールくらいの
    大きさで
    ちょっと全体にブツブツがついてるようなやつ
    好きです!
    絶対に咥えられないけど咥えたいって
    ジレンマで
    がうがうとボールに
    喧嘩売ってます笑
    面白いよ~
    絶対にかなわないのに
    永遠
    部屋中咥えようと
    追いかけて逃げられてと笑
    逆にストレスになりそうで怖いんだけど^^;


    あとね。
    風船笑
    インスタでも動画であげたんだけど
    風船は狂っちゃうってことが
    わかったのでもう
    そう簡単にはあげられないんですが
    風船が割れたら
    消えた!!って思うみたいで
    めっちゃ面白いの^^;
    とにかく必死で追いかける!





    よし。次はもう一つ大きめのボールにしよう!!


    ちなみに
    投げて~取ってきて
    投げて~取ってきてって
    遊びは。。しないのかな?
    投げてほしいけど取ったらあげない!なのかな笑

    ( 08:42 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    べりーちゃんもボール好きなんですかー
    誤飲のお話もボールだったんですね。
    ボールも笛の先が外側に見えているのは
    我が家も誤飲するから買えないのです。
    油断した隙になんですよね

    前に笛が中に完全に内臓されていて取れない
    今回購入したものより少し小さ目の
    トゲトゲしたボールを買ったんですが
    今度はトゲトゲを1つずつ丁寧に取り外す作業を…
    本当に困ったものです。


    そっかー。
    少し大きいレベルじゃなくて
    絶対に咥えることが出来ない
    そうゆうおもちゃにしたらいいんですね
    今度また探してみよーっと。


    べりーちゃんの風船あそび
    インスタで動画を見ましたよー
    すごく器用に遊んでいて楽しそうでしたね
    割れても恐がらずに追うってことは
    相当ヒットな遊びだったんだろうなぁ


    ご想像の通り希毬は投げろーって催促してくる割に
    投げたらそのまま奪い去っていく奴です。
    なにが楽しいのか飼い主たちにはさっぱりわかりません。
    ワタクシの時は一応こちらの方へ持ってくるんですが
    厳しく対応しないと様子みて奪っていくので
    どうしてもトレーニング色が強くなってしまうから
    希毬的にはあんまり楽しくはないようで…。笑
    うまく遊んであげれるようになりたいなぁと思う
    今日この頃です。


    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事