ちょうどいい高さの台がなかったため

今年はケージの上の方に取り付けられた
ステップに設置されていた恋華のヒーター



だけども熟睡するたびに
落下したりして危ないので

台を自作することにしました




パシーさんが。





ホームセンターに行って
木の板と留め具を選んで購入し





ホームセンターにある
無料貸し出しの道具を使って


さあ、作るぞー







しかし超絶ぶきっちょなパシーさん


ナナメってるし断面がガタガタに…






まぁ、こうなるよねー




自分で切ることは諦め
店員さんに切ってもらいました







そして釘やネジで留めることも諦め
ボンドを塗り塗りして作成






ちょっぴり不格好だけどいいのいいの






恋華が住みやすくなったらそれでいい







恋華も気に入ってくれたようで
前よりもさらにのんびりまったり


よかったね




それにしても今年もかかとが痛そうだー







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. 桃パパ | -

    No title

    恋華姉さん寝相悪いのか(笑)

    ホームセンター内に、工具貸してくれてその場で加工できる場所があるのですか。便利だなー
    近所にはないから、工具全部と材料買って家でやってる
    掃除が大変ー(T_T)

    多少不恰好でも、手作りの物は心がこもってていいよね

    ( 06:52 )

  2. puru | -

    桃パパさんへ

    そうなんですー。
    つい高い所にいるのを忘れちゃうみたいで
    たまに和室からパタン!っていういい音がして
    覗くと恋華がケージの床でわたわたしてるんです。
    今のところは平気だけどケガしたら危ないので
    小屋にもなる台を作ってみました。

    このホームセンターは数年前に出来たんですが
    色々道具が揃っていて有難いです。
    確かに家でやる時は車庫とかでやらないと
    掃除が大変ですよね…

    桃パパさんは器用でうらやましいなって思ってます
    そしてアイディアマンだし!
    パシーさんはこの台くらいが精一杯かな。
    でも不格好でも喜んでくれたのでよかったです!

    ( 22:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事