1月21日(土)


cafeで満腹になったあとは
今回の目的地であるお隣のKimilyさんへ


お店はスカイツリーの真下にあるので
外へ出ると目の前にスカイツリーが。








こちらは店内撮影OKということで
遠慮なくパシャパシャ




かわいいつなぎがたくさんあるよー




おやつも売ってました






ティアクロちゃんは
お洒落なトップスを試着







試着待ちの間
店内のソファーで待っていると

クロエちゃんが希毬の方へスリスリ







希毬の入ってるキャリーバッグが
ティアクロ家からの借り物だったから

クロエちゃん的には
自分の匂いがしただけだと思うのだけど


希毬のこの顔。


(拡大ズーム)




これじゃモテない訳だよねー




お説教しておきます!





Kimilyさんのあとは
ソラマチ商店街をふらっと見て


(ソラマチはキャリーバッグに入れて
ネットinしてればワンコもOK)



いつもの宴会のために
ティアクロ家に向かいました







ちなみに希毬は黒のつなぎを買ったよ




すごく伸縮性があるから着やすくて
おしりまであったかくて

春までぬくぬく過ごせそうです




☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. ティアクロママ | B2zLP17c

    No title

    おはよう(*^^*)

    クロエがスリスリしてたなんてびっくりなんだけど
    しかもけだまくん迷惑そうな顔だし(笑)
    ティアラもダメだしクロエでもダメだったかなぁー
    どんな女の子がタイプなのかしら
    気になるなぁ~

    洋服カッコイイねぇー
    私もけだまくんと同じの欲しかったけど、毛玉がスゴイいっぱいになりそうで買えないのよ( ̄▽ ̄;)
    いいなーカリカリカット
    でも欲しかった服買えて良かったわぁー
    パシーさん&puruちゃんに感謝です(*^^*)

    ( 07:28 [Edit] )

  2. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    ちょっとちょっと!
    モデルさん、まったくヤル気ないじゃなーい。

    それを着画紹介と言っていいのかしららら。
    せっかくの新しいお洋服、もっとよく見せてよー。
    しなやかなスタイルの希毬くんがシンプルなつなぎを着たら
    アスリートに見えそうな気もするけどど。

    ティアクロちゃんのお洋服も気になる気になるー。

    ( 11:07 [Edit] )

  3. puru | -

    ティアクロママさんへ

    こんばんはー

    この日のクロエちゃんは結構積極的だったよ
    お出かけで気分がノリノリだったのかな?
    そうね、希毬のタイプはどんな仔だろうー
    希毬はワタクシのことがめっちゃ好きだから
    ワタクシみたいな清楚なタイプかな!!!!

    すごく伸びるからいい感じだよー
    でもカリカリすぎてお尻に毛も肉もないじゃない?
    だから後足の丈が下に下がっちゃって
    希毬的に微妙に気になる長さになるみたいで
    家にいる時は少し折って履いてるよー
    あの服、似合ってたしかわいかったもんね!
    またお出かけしようねー

    ( 22:11 )

  4. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    久しぶりのパンツだったんで
    モデルさんのヤル気が全くなくてですね。
    後日これを着てお散歩に行ったので
    その時のブログで確認して頂けたら…。笑

    フワフワのトイプーちゃんが着てるのはお洒落のに
    ひょろひょろで薄毛の希毬が着ると
    なんだかおじいちゃんっぽくなるんですよねー。
    けどそれもまたすごくかわいくて気にいってます。
    あと今回はコットン100%のものを選んだんですが
    アトピーの仔に肌にも優しいらしくてうれしいです。

    ティアクロちゃんの服、かわいかったですよー
    ブログでは出し惜しみしちゃったけど。
    もっと暖かくなったら
    実際に着たところをぜひ見てあげてくださーい!

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事