2月2日(木)


今年初のトリミングへ行ってきました









年末にトリミングに行ったから
そんなに経ってないハズなんだけど

ひまわりの毛が結構伸びてるね







トリマーさんが迎えに来てくれて
数時間後すっきりして帰ってきました




2月1日から新店舗に移転
っていう話だったのだけど

工事が遅れちゃって
今回はいつものサロンだったんだって

残念だね。







今回トリミングしたら

顔の毛の色は薄くなって
背中の毛の色が濃くなりました


〈before〉





〈after〉




不思議ー。





この時期は
耳毛が迷子になることも多いのだけど

耳毛増毛キャンペーンのおかげで
今までより目立ちにくい気が




このまままた増えるといいなー







トリミング後に付けて帰ってきたゴム


プリキュアとかに出てきそうな
とってもキュートなデザイン




トリミング後しか付けなくて
すぐに捨てちゃうのが申し訳ないな…





毎回言い忘れちゃうんだけど

「もったいないからいらないです」
って次回こそ言わなくちゃ。





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事