寒かったからなのか
はたまた老化現象なのか

上側にあるステップへのジャンプを
失敗することが最近多かったので


恋華のケージ内を
ちょっぴり模様替えをしてみました




恋華はデグーの中でも
運動神経が悪い方だからなー






横のステップの数を増やして

1番高い位置にあったステップを
少しだけ低い位置に付け直し

上にココナッツのお家を。






これなら齧っても
布の袋よりは壊れにくいハズ






気に入ってくれるかしら。








新しいステップの位置はバッチリで

ジャンプ後に足を踏み外して
下へ落ちていく回数は減りました







しかし


お家の使い方を
大幅に間違っている様子





今はまだ寒いから
ペットヒーターの上がお気に入りだけど

もう少し暖かくなったら
これも使ってくれるといいなぁ





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事