2月13日(月)



うしすけさん
お腹いっぱいになったあとは

アーバンランチに乗りました





東京湾クルーズと書きましたが

ワタクシたちが乗ったのは
定期便の水上バス。


だけどワンコと一緒に
クルーザーに乗れるなんて素敵。





出航時間になるまで
レインボーブリッジを背景に撮影会






でも希毬が落ち着かなくて
集合写真はいいのが撮れなかったー








そうこうしているうちに
出航時間になったので乗船。


船内はバッグイン必須ですが

デッキはリードを付けていれば
ワンコもそのまま乗船できます


(料金は船内で払いました)




でもせっかくだしデッキがいいよね




海の上だから風はあったけど

日差しの暖かい日だったので
デッキでも大丈夫でした。






クルーザーがちょっとこわい
あーたん&ペロくんと







余裕そうなこなつさんと希毬




こなつさんは紅葉時期に
毎年紅葉クルーズしているし

希毬も鯛の浦の時に
船は経験済みだからかなぁ?


それぞれ違った反応をするので
見ていて飽きません。





希毬もワタクシも
マシュマロキャリーを気に入りすぎて

クルーザーの中でも
入りっぱなしだったのだけど


写真撮るのに出したらよかったな




こなつさんが潰れとる…。







写真を撮ったりしてキャッキャしていると
20分ほどで芝浦へ到着。




あっという間でしたが

平日ということもあり
船内は貸し切り状態で

シティボーイ気分を満喫しました。






このあとは芝浦のカフェへGO!






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    アーバンランチクルーズ
    短い時間だったけど楽しかったねー。
    普段乗ることのない乗り物に乗るって、テンションあがるー。

    夏に夜景見ながら
    気軽に乗れる(手頃なお値段&少人数)お船があればいいのに。
    もちろんワンコ連れで。

    希毬くんもpuruさんも
    マシュマロキャリーが気に入って~のくだり。
    ふたりともキャリーバッグに入ってるって読んじゃって。
    想像して笑っちゃった ^^

    ( 14:54 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー。

    乗る前は20分もあるから
    のんびり撮影して景色楽しんでって思ってましたが
    乗ったらすごいあっという間でした。
    いつもと違う体験はワンコも飼い主も刺激になるし
    ワンコの色々な様子が見れて楽しいですよね。

    それはいいですね!
    けど屋台船だと大人数になりそうだし
    貸し切りクルーズは高そうだし…
    お洒落な遊びを全然知らないのだけど
    なにかあるか探してみようかなぁ。

    確かに!ワタクシもバッグに便乗した風ですね!
    おもしろいからこのままでいいや。
    きっとこなつさんと希毬の間あたりで
    ミニpuruがくつろいでおりまーす!笑

    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事