2月13日(日)


芝浦のボン!オーガニックさんで
デザートを食べたあとは

ゆりかもめに乗って
お台場へぷぷいと戻り


都会の夜景を堪能。




ひゅー。






夜ごはんはタールム ビアンコさんで。






東京湾が一望できる場所にあるお店で

窓際の席からは
先ほど見た夜景がたっぷり楽しめます








さすがにお疲れのモードのあーたん

ここでもなにか出てくるハズと
待ち続けるこなつさんペロくん




そしてよくわかってない希毬。



こちらには『鶏ささみと野菜』という
ワンコメニューがありましたが

今日はたくさん食べたからナシでーす。





飼い主たちのごはーん。




月曜だったからか
スタッフさんが1人しかいなくて

最初少し不安になったのだけど(←失礼)


お店は貸し切り状態で
ゆっくり出来たし

料理もおいしかったです。







さぁ、お台場の旅もこれでおしまい。



ほかにお客さんがいなかったので
最後に集合写真を




みんなはお利口にしてるのに
希毬だけなぜか頑なにこちらを見ず…





カメラ方向に無理矢理向きを変えても
すぐに夜景方向に向き直ってしまい

こんな感じの集合写真に。




すみませんねぇ。






楽しい時間が過ぎるのは
本当にあっという間


たくさんお話してたくさん笑って
美味しいものを食べてみんなで歩いて
新しい体験をして

ワンコも飼い主も
とっても充実した1日でした。




お付き合いしてくださったみなさま
素晴らしい時間をありがとうございました

こんな希毬と飼い主ですが
ぜひまた遊んでやってくださーい。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ペロママ | p6CkwyQg

    充実してとっても楽しい1日だったね(o^^o)
    puruさんのブログを見てまた楽しい1日が
    色鮮やかに蘇ったよー。
    みんなと行かなかったら素敵カフェに
    ペロ家だけで行くことはなかったであろうな。。
    一緒に行ってくれて遊んでくれてありがとー。

    希毬くん、どうして窓ばかり見てたのかな。。
    puruさんが不在の間に移動させちゃったから不安になっちゃったのかな。
    不安にさせちゃったとしたらごめんね、希毬くん。。
    もし夜景が見たかったとしたら…かっこよすぎ!

    前回の記事のカフェであんなにペロが
    パンケーキを食べようとしていたなんて衝撃。
    話に夢中で食べる手が止まってたのねきっと。
    スイーツ好きペロっちには要注意だな。。
    …それにしても食べれないのに嬉しそう。

    ( 13:58 [Edit] )

  2. puru | -

    ペロママさんへ

    本当に楽しい1日でしたねー
    ワタクシも写真の編集をしながら
    ついつい思い出に浸ってしまいました。
    我が家もこんな素敵なカフェに行くことないなー
    万が一、お洒落なカフェに行ったとしても
    パシーさんが食べたらすぐ出ようとすると思われ…。
    お洒落カフェはお友達と行くに限ります。笑

    どうして窓の方ばっかりみてたんでしょうね。
    ワタクシが帰ってきて向きを移動させても
    やっぱり窓の方を見ていたから
    不安とかじゃなくてそうゆう気分だったのかな?

    前記事のペロくんとってもかわいかったです。
    うれしそうに舌をペロペロ。
    もらえないとはわかっているけれど
    ついつい舌が出ちゃうんだろうなぁ。
    おいしい顔は本当にかわいいですね

    ( 21:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事