2月23日(木)


初めてこなつさんのお家へ
遊びに行ってきました




こ、こなつさんが
ブログで見るソファーにフセして
ワタクシのカメラに写っておるー!(落ち着け)




この日は夕方から合流して
夕食を食べましょうという話だったので


うまい飯を食べさせてもらうのに
手ぶらでは申し訳ないと思って

ワンコ用の焼き芋と
本当につまらないものを
持参したのだけど





朝からアニコミでお疲れの
こなつさんとペロくんを差し置いて

誰よりも食べる気マンマンの犬


(パイナップルVer.)


あなたは1日中
家で寝てただけでしょうが…





そして美味しそうなごはんを見て
最終的にはキレるという性格の悪さ




本当にすみませぬ。







でも本当においしそうなごはんだったね






毎日おいしいごはんが食べれて
こなつさんうらやましいなぁ






ヒト用のごはんはお鍋




出汁が効いててすごくおいしかったー

きんぴらごぼうもおいしくて
つい食べすぎちゃったー






ごはんのあとは
ワンコもヒトもデザートタイム


こなつさんの勢いに
圧倒される男たち






喜んでもらえてうれしいな







スイーツ好きのペロくんも
喜んでくれたみたい







食べたあとも
止まらない楽しいおしゃべり


あっという間の時間でした





ちび子さーん
長居してしまってごめんなさーい

懲りずにまた図々しくお邪魔しますので
どうぞ遊んでやってくださいねー!







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    ようこそ!
    こんな田舎までようこそおいでくださいました!

    ジョイ本やらビッグホップやらで
    こちら方面はたびたび出没してるのかもしれないけど。
    付き添い(?)のパシーさんなしに
    無事に到着してくれてほっとしたよー。

    鍋は
    まさかの肉がくっついて塊になるハプニングもございましたが。
    食べられるモノが出来てえがった…。

    どうぞどうぞ。
    また遊びに来てくださいましー。
    のんびりダラダラおしゃべりを楽しみましょうぞ!

    ( 09:13 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    いやいや。田舎だなんてとんでもない。
    大きいお店やマンションがたくさんあって
    ワタクシにとってそちらは大都会ですよ。

    近くへは何度も行ってるんですが
    一人旅だと緊張しますね。
    でも無事に到着できてワタクシもホッとしました。

    お世辞ではなくとってもおいしかったですよー
    お鍋の味もおいしくてたくさん食べてしまいました。
    きんぴらも絶妙な歯ごたえで
    あれならタッパー1杯食べれちゃうくらいですよ。

    カフェも楽しいけれどお家だとのんびりできるし
    いつもと違うお家Verのこなつさんも見れて
    とっても癒されました。
    ぜひぜひまた行きますねー
    そして我が家にも来てくだせぇ。
    1日中ダラダラしましょうぞ!笑

    ( 21:17 )

  3. ペロママ | p6CkwyQg

    いいいい今更ですが。。
    こここここんばんは。
    バナナチョコケーキとお芋ごちそうさまでしたー。
    美味しかったー。
    私ってば何も用意してなくってごめんね。。
    ペロはたぶんお芋が一番の大好物なので、
    とっても嬉しかったと思います(o^^o)
    しかもすごい蜜だったもん!
    ありがとー。

    お出かけも楽しいし、お家でまったりも楽しいねぇ。
    床族にとって靴を脱いでワンコとワラワラはこの上ない至福じゃ。
    でもお散歩で張り切ってるワンコ達を見てるのも嬉しいー。
    次のお出かけも楽しみだねぇ(o^^o)

    優柔不断すぎなんだけど、カメラD5500とD5600とまだ迷ってるの。
    機能ほぼ変わらないから5500かなと思いつつ、
    充電もつほうが便利かな、ガラケーが壊れてスマホ買った時に
    5600の機能があった方が便利になるのかしら?とか。
    何度も同じ電気屋さんでじーっとカメラ見てるやばい人になってるよ。
    交渉して5600の値下げ次第で5600にしようかな。

    シグマのカメラも気になって調べてみたけど、
    癖が強くてカメラに詳しいマニア向けって評価が多くて速攻
    私の中で除外されましたー。

    ( 19:30 [Edit] )

  4. puru | -

    ペロママさんへ

    こんばんはー。

    いえいえ。ワタクシは夕方までヒマ人だったので。笑
    もう少しうまく出来たらよかったのですがー。
    おイモは初めて買った品種だったんですが
    すごくおいしそうなおイモでしたね!
    ペロくんが喜んでくれてとってもうれしいです。

    お外もお家もどちらも良さがありますよね。
    ワタクシもどちらも好きですー。
    確かにカフェなどじゃイスが多いですもんね。
    床に座ってワンコに接せるのはうれしいです。


    そこは悩みますよねー。
    ワタクシは今の5500で特に不便はないので
    5600の新機能はいらないかもーと思いつつも
    やっぱり新しい方がいいのかなって思っちゃいます。笑

    充電は5500でもキャンプの一泊二日程度なら持ちます。
    それでたしか500枚くらいかな。
    二泊三日だと帰りに寄り道したら微妙かも…って感じです。
    使っていくうちにもっと減りが早くなるかもしれないので
    そしたらバッテリーをプラスで買おうと思ってます。
    後はペロママさんの言う通り値段ですよねー。
    同じくらいまで値段が下がるのなら新しい方が後悔はないかと!

    シグマのカメラなんて考えたこともなかったー。
    しかし上級者向けなんですね。
    シグマレンズとの相性はバッチリだと思うから
    余計に残念ですね。

    ( 21:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事