希毬のお散歩ルートの一つにある
おじさんの家



寒くなってからは
おじさんに会えてないのに

未だに毎回
門の前で立ち止まります






おじさんに会いたいのか
お庭に入りたいのかはわからないけど

ここで5分ほど待機。




強く引っ張っても動こうとしないので

「おじさんいないね。また今度だね」と
根気強く説得するしかありません



暖かい時期は

たまにおじさんかおばさんが気づいて
出てきてくれたりするのだけど

今は窓も閉めてるからねぇ。






このお家に寄りたがるワンコは多くて

通りがかるとインターホンを鳴らしたり
声をかけたりする人も結構いるらしく


「鳴らしてもいいからね」って
おじさんも言ってくれたんだけど




ワタクシは小心者だからね。

インターホンは鳴らせないかな。







さぁ、お散歩に行こうよ。




どんどん暖かくなってきたから

もう少ししたら
庭仕事してるおじさんに会えるかもね







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事