2月25日(土)


ティアクロ家に遊びに行ってきました




ティアクロちゃんが
トリミング中だったので

最初に到着した時は希毬だけ。




いやいや、一緒にお迎えに行きますよ。







みんなでドライブがてらお迎えに行って
再度ティアクロ家に到着


トリミング後なのでふわっふわ




ティアラちゃん、かわいいぞ!






相変わらず美味しいものが
たくさん出てくるティアクロ家



初めて食べた韓国のり巻きは
とてもとてもおいしかったです




このほかにサラダも食べたのに
うっかり写真を撮り忘れちゃったから

なんだか野菜が全然ないみたいだな。





希毬も我が家では食べれない
高級な宅配ごはんをいただきました




こんなごはんを毎日食べれるなんて
ティアクロちゃんも幸せものだぜ。







前回からクロエちゃんと希毬の距離が
近くなったような気がしてたのですが

今回もコソコソと仲良しなご様子




クロエちゃんは希毬のキャリーバッグに
自分から入っちゃったりして

希毬の男臭がクセになっちゃった?






これはもしかして
ついに希毬にも春が来るのかしら







そうね。

きっとクロエちゃん的には
こんな感じだったんだろうな。








希毬の春はまだまだみたいだねぇ。








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ティアクロママ | B2zLP17c

    No title

    また韓国のり巻き食べに来てね
    それまでに具が真ん中になるように練習しとくね(笑)

    けだま君に春は来るよ~
    クロエでは無理でしょ~
    可愛いヨーキー見てるしハードルが上がったのでは?(笑)
    飼い主としては好きなタイプのワンコに出会ってもらいたいよね!そんな姿を見てみたい
    今後が楽しみだ!

    ( 21:24 [Edit] )

  2. puru | -

    ティアクロママさんへ

    食べに行く行くー!すごくおいしかったもん!
    えー。これじゃまだ真ん中じゃないの?
    韓国海苔巻き、奥が深いぜ…!

    希毬にも春が来るのかしらー。
    クロエちゃんは意外と小悪魔だからな。
    希毬じゃ無理だな。
    確かに一生に一度くらいは
    好きなタイプの仔に出会って欲しいよね。
    どんな仔なのかなー。気になるわー。

    でも希毬よりも
    ティアラちゃんが好きな仔にどうなるのか
    すごーーーく気になるわ。

    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事