お仕事の日のパシーさんは
起きてから30分ほどで準備して

いつも慌ただしく出勤していくので


ワタクシも希毬も朝はぐーすか寝てます。
(↑最悪なふたり)





なので

朝、飼い主2人が揃って
リビングに座っていたりすると


お休みなんだと思って
希毬はウキウキ。








ワタクシを見てても反応がないと
パシーさんに確認したりなんかして。







置いてかれないようにって必死だから






飼い主たちの動きが
気になって気になってしょうがない




かわいい奴め。








けどこの日はたまたま
飼い主たちが早く起きただけで

パシーさんはいつも通りお仕事。




変に期待させてごめんよ





またいつも通りワタクシは
起きてこないようにするから←

希毬もゆっくり寝てておくれ。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事