先日、あーたんママさんのショップ
CAMP-Kさんの新作撮影会へ

図々しくお邪魔してきました




だって新作を見たかったんだもん。



[ 続きを読む ]




2月23日(木)


初めてこなつさんのお家へ
遊びに行ってきました




こ、こなつさんが
ブログで見るソファーにフセして
ワタクシのカメラに写っておるー!(落ち着け)



[ 続きを読む ]




イルミネーションを見に行く前に
お着替え中のペロくん

帽子をかぶってました




さすがお洒落BOY


[ 続きを読む ]




めっちゃお正月だけども
時差を埋めるために

クリスマスの話を
せっせと更新しちゃうんだから。


今年も我が道をゆくぜ(キリッ




12月19日(月)



あーたん家で開催された
クリスマスパーティーに行ってきました





[ 続きを読む ]



しろいぬカフェさんに行ったあと
ティアクロママさんと別れ


ペロママさんの提案で
我が家でタコパすることに。





名残り惜しいと思いつつ
なかなか自分からは言い出せないから

提案して頂いてよかった


[ 続きを読む ]




11月26日(土)



紅葉見ナイトに行ったあと
パシーさんの希望で

こなつさんとちび子さんを誘って
我が家でタコパをしました



[ 続きを読む ]




9月23日(金)



ちび子さんにお誘い頂き
お友達たちに会いに

らうかふぇさんへ行ってきました


(お隣のグループさんに夢中)


[ 続きを読む ]



HKミーティングの日
(変○仮面ではありません)


ペロママさんから
希毬の誕生日プレゼントにと

手作りマナーポーチと
おやつを頂いちゃいました





手作りというだけでもうれしいのに
デザインもワタクシの好み!




[ 続きを読む ]


前回のつづきでーす




喫茶 気ままさんを出発したあとは



これまた超有名ヨーキー

お蕎麦さんは、お留守番。
お蕎麦さんに会いに

ブログでよく見ていた
アースカフェさんへGO!




かぼすさんたちの到着を待つ間
3ワンで写真撮影をしたのだけど

やはりそわそわしまくる希毬






[ 続きを読む ]



※興奮しすぎて
いつも以上に長いので注意※





2月24日(水)



珍しく1人で車の運転をして
ドキドキしながら希毬とお出かけ






[ 続きを読む ]



最新記事