4月2日(日)



千葉県流山市にある喫茶店
木の実さんへ行ってきました




外観も店内も純喫茶って感じだったよ。



[ 続きを読む ]





手作り食を始めて早2ヶ月。



夜ごはんの時間を
毎日楽しみにしてくれているようで

夕方くらいから
そわそわ待つようになりました





[ 続きを読む ]




本日、4月14日は希毬のお誕生日




3歳になりました。



[ 続きを読む ]




冬の終わり頃から


夕方、ワタクシが雨戸を閉める際に
外ににゃんこがいないか確認するのが

希毬の日課




しかもなぜか和室限定。



[ 続きを読む ]




先日、あーたんママさんのショップ
CAMP-Kさんの新作撮影会へ

図々しくお邪魔してきました




だって新作を見たかったんだもん。



[ 続きを読む ]



自宅玄関の階段横の段差にて。




この動画を撮る前に

なぜか両前足を段差に置いたまま
まるで人のようによじ登ろうと

2回ほどチャレンジした希毬。



案の定、そんな体勢で登れる訳もなく
どんどん落ち込んでゆく…


※音楽入ってます。音量注意※



横にまわって
階段を登ったらいいと思うの。




☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







3月25日(土)




散策を楽しんだあとは

ワンコOKの
バーベキューテラスにてお食事


(写真お借りしました)


[ 続きを読む ]




3月25日(土)



今年もやってきた
パシーさんの妹さんのお誕生日のお祝いday




性格が外国人寄りな妹さんは
とてもはっきりしているので

どうやってお祝いしようか
パシーさんと悩んでいたのだけど


妹さんが自ら割引券を用意してくれた
千葉県富津市にあるマザー牧場

パシーさん、妹さん
パシーママさんと行ってきました




本人が行きたい所へ行くのが1番。



[ 続きを読む ]




古河桃まつりの時



一眼レフを持った方がたくさんいて

1人で希毬の写真を撮っていたら
何人かの人に話しかけられました




[ 続きを読む ]





3月22日(水)



古河桃まつりを楽しんだあとは

茨城県つくば市にある
ペニーレインつくばへ移動




ペニーレインに何度か来たことのある
こなつさんと希毬は

ひたすら厨房を凝視




[ 続きを読む ]



最新記事